それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2007-03-13から1日間の記事一覧

長々と書いていたら、こんな時間になってしまいました。 実は急に思いついた考えなのですが、企画し隊が始動しました。 詳しいことは「それぞれの空掲示板」見てください。 〜〜コメントありがとう〜〜 ウーさん 私もありますよ。前日まで明日誰々の誕生日だ…

第82段「最新バトン」

紗津希からバトンが回ってきました。ありがとう。 早速答えますね。バトン名は考えました。 1、そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) ウーさん・よう子・ミカチ 2、お名前は?ニックネームは? 衣緒もしくは希夜。 ニックネームはないな。…

まとめてUP

3月6日火曜日放送 *ユゲデミー賞* 〜ベストチャレンジャー部門〜 千秋:夏イベハンドベル 梨生奈:くつきゅうくつ 裕太:カラスの物まね 甜歌:絵描き歌(ゆげたまご面白い。あときまぐれでやってたとは) 受賞者:甜歌 〜うるるん部門〜 愛美:ディスクド…

伊東家の食卓

今日で最終回。最終回はSPです。 気づくのが昨日でよかった。今日気づいてたら、焦ってましたよ、多分。 健君・美沙ちゃん、10年間お疲れ様です。 そして他の出演者の方々も!! 親しまれてきた番組が終わってしまうのは寂しいですが、今日は最後まで見…