それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-04-03から1日間の記事一覧

ハイ、今日は夜勤明けでした。 家に帰ったらすぐに寝ました。4時間はぐっすり寝れました。 今日はあれやこれや書いていたらカテゴリー盛りだくさん。 やっとコメ返にたどり着きました。 〜〜コメントありがとう〜〜 ロッティ ダイワハウスのCM観たんだね。 …

V6

健君の舞台5/30と31に観に行くことになりました。 楽しみです。 それから、昨日剛君ファンであるkaninさんのブログを見てたらこんなものを見つけてしまいやってしまいました。 V6シングルソート 結果は↓ 1 愛のMelody 1 Darling 1 ありがとうのうた 4 本気が…

2008年度

はい、ようやく今日、昨日までの天てれ観ることができました。 どこから語ればいいか、正直分かりませぬ。 とりあえず、始めから探って行こう。 初め、羅夢が観ていた写真、なつかしい匂いがしたな。 あかり、髪きったんだね。なかなか似合ってる。 何しろ一…

第119弾「乙女バトン」

天友・由夢からバトンが回ってきました。ありがとう。 『 』の中には指定された人物名を入れてください 指定→ベンジャミン 由夢は私の好きな男子戦士で回してくれる予定だったが、分からなかったもので、ベンジャミンを指定にしてくれたみたいです。歳の差は…