それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2008-05-07から1日間の記事一覧

明日は早番の後に会社の歓送別会。こういうの苦手なんです。 親しげな方いないもので。 新年会に参加した時は途中から参加でしかも一人でいたから寂しかったな。 でも明日はきっとあやっぺさんと一緒なので話す人がいて嬉しいな。 〜〜コメントありがとう〜…

速報

V6

今日昼中に茉莉ピーからメールをいただきました。 そしたらイノッチが舞台をやることを教えてくれました。 これはサプライズでした。 そしたらやっぱりVコンは夏だよね?? 日々もやもやしてます…。

**女装パラダイス** 剛君・岡田君 ナレーション「V6・岡田は何かおかしかった」 ・タイトルコールからテンション高い准君 ・一方、ちょっと引き気味の剛君 ・カメラマンさんに足を踏まれ「テンションがた落ち」な准君 ・おぉ、スタッフの中に日高君がい…

5/6放送

**プッカリーノ** ポリゴン、ちーちゃんとりっぴー 「CHU-LIP」だぁ。 きゃ〜ちーちゃんお久しぶり。 テンションあがりました↑(補足:知ってる方もいるけど、希夜はちーちゃんの大ファン) ますます可愛くなったし、きれいになった。 何回も巻き戻して観…