それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

パート1

10月16日月曜日放送


*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*

ダーヨホイホイをかけて対決
「フォー連想」
SK→レッド司令・勇気・七海・千秋・一磨・ジーナ
JM→ゴルゴ団長・洸太・藍・梨生奈・拓巳・樹音
ジャンケン:ジーナ・樹音
ジーナの勝ち
<先攻SK>
ポーズで連想→ジーナ
漢字で連想→七海
音で連想→一磨
絵で連想→千秋
ポーズで連想のヒントで「剣道」とあてる。
5P獲得
<後攻JM>
ポーズで連想→拓巳
漢字で連想→洸太
音で連想→藍
絵で連想→樹音
絵で連想で正解
「バスケットボール」2P獲得
SK勝利


天てれドラマ
「ダッシュマン1話」郁哉
誕生日プレゼントにじいちゃんから喋るロボット?ビットを貰う。
グルメーラーはクッキー狙い。郁哉が持っているクッキーを狙っている。ビット
にダッシュチェンジというとダッシュマンに変身。見事、敵に勝つ。
〜つづく〜


*放課後コロシアム*in神奈川県
チーム名:双葉ガールズwith江莉
記録:30秒22


*気まぐれ天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君・梨生奈・裕太・有海・勇気・愛美
1時間目「理科〜観察〜」
3人が大好物を食べる様子を見て、本当に食べたもの(組み合わせ)を当てる!

名前 大好物
ジーナ おしるこ
拓巳 カレーライス
羅夢 お茶漬け

Q.本当はどれを食べてる?

裕太・有海チーム
ジーナーカレーライス
拓巳ーお茶づけ
羅夢ーおしるこ


勇気・愛美チーム
ジーナーカレーライス
拓巳ーお茶づけ
羅夢ーおしるこ


変更
拓巳ーおしるこ
羅夢ーお茶づけ

ゴルゴ君・梨生奈チーム
ジーナーカレーライス
拓巳ーお茶づけ
羅夢ーおしるこ


勇気・愛美チーム正解

*木生募集*


*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ女子一輪車部


10月17日火曜日
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
「異種格闘!!場取る16」
SK→レッド司令・勇気・七海・一磨
JM→ゴルゴ団長・洸太・梨生奈・拓巳
ジャンケン:一磨・拓巳
拓巳の勝ち
先攻JM・後攻SK

〜〜気になった所〜〜
一磨「おじいちゃんとするスポーツは何?」A.ソフトボール
早口言葉「くつ きゅうくつ」JMクリア
SK3PJM13P
JM勝利
【総合ポイント】SK8PJM15P
JMリード


天てれドラマ
「ダッシュマン2話」郁哉
ブロックゲームに夢中の郁哉。
郁哉のじいちゃんは何かが完成したらしい。
グルメーラは次はたい焼きが食べたいと言い出す。
郁哉はみらるに映画に誘うため電話するが、お父さんの会社まで弁当を届けてい
た。タイヤを売っている店らしい。
そこへこの前の敵がみらるの所へ現れる。タイヤ狙いみたいだ。

それを聞いた郁哉は、じいちゃんに「これに乗れ」という。ただの自転車だった
のに、ジェット機?に変身。
ようやくダッシュマンが到着。敵をまた倒す。


〜つづく〜


*放課後コロシアム*in東京都八王子市
チーム名:「スマイリーダッシュwith謙二郎」
記録:30秒15


天てれ冒険部*
「いかだ漕ぎ、再チャレンジ
37分49秒でゴール
次なる目的は。
目前と高い岩壁が。「登る」ということ。
その夜、6人で話し合い。


*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ一輪車部


感想書きます(≧∀≦)/
月曜日
〜フォー連想〜
勇気1発目で正解。凄い。
拓巳のポーズのヒントは分からなかった。樹音の絵でようやく分かりましたよ。SK
は本当に分かってたのかな?証拠として隠しボード?見たいなものに書いてもら
いたい。
相手チームに分からないようにね。
天てれドラマ
主題歌まであるなんてびっくり。郁哉がダッシュマンに変身したのはびっくり。

天てれ塾〜
ゴルゴさんと勇気が意気投合してたのが笑えた。
勇気・愛美チームは予想を変えて正解!見事です。


火曜日
〜場取る16〜
「くつきゅうくつ」はいいにくい。
あとJMがパネルゲット凄かった。
天てれ冒険部〜
新しく作ったいかだ、シンプルでナイス。板が邪魔してなかった。無事に40分以
内に到着できたのに、次の挑戦も過酷だよ。あの岩、登りきることできるか不安
になるよね。心配です。