それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10月23日月曜日放送


*新ユゲデール物語〜惑星ホラナプトラ〜①*
惑星についたが、千秋がもってた水が機械にかかってしまい故障。おんつくん・
みみぃ・千秋で直すことに。
エリー・裕太・梨生奈・サブ・ダーヨはバーベキューで盛り上がっていた。それ
の様子をモニターで見ていたクックは隙をみてびびん★が将棋のコマを。
エターナルクリスタルを手にいれるためゴルゴ団長たちは博物館に。そこで、館
長と支配人に出会う。
エターナルクリスタルを手にいれるためには3つの試練を通らないといけないと
いけない。
第1の試練「知恵の間」では拓巳が正解してクリアに。
〜つづく〜


*放課後コロシアム*in神奈川県横浜市
チーム名:ファイヤーガールwith愛美
記録:37秒25


*ハーフミニッツショー*inスチームナイツのとりで
拓巳「なぞなぞ」「動物園」


*おしえてえて!お宝鑑定人*
みみぃ・愛実・滉一・甜歌
「ビードロ」通称→ポッペン


*やたら☆めったら 地球未来研究所*
今回のテーマ「片づけ」
洸太・愛実・七海・藍・一磨・羅夢・ジーナ

片づけ対決:愛実VS七海
〜〜得た事〜〜
一磨「片づけひまあればすぐ、できる」
洸太「ENJOYしながら片づけを」
ジーナ「整理は未来の自分のために」
七海「片づけは今を見ないで先を見て」
藍「始めはイヤでも楽しくなれるハズ」
羅夢「ひまな日はたいくつしないで片づけを」
愛実「片づけは遊び心で」


*木生募集*


*EDMTK*
「Friends & Dreams」天てれ女子一輪車部


感想書きます☆

〜新ユゲデール物語〜
一番のつぼはクックがびびん★と将棋してた所。びびん★、ルール分かるんだ。
あと「9×9」というコマが使われてた所。
あと拓巳、大活躍でしたね。
〜ハーフミニッツショー〜
今回も「ズンチャズンズンチャ」でしたね。
レッド司令、笑いすぎだよ。
〜おしえて!お宝鑑定人〜
「科学を発明した人?」愛実:ベートーベンがでてくるとは!
甜歌がビードロを楽しそうに吹いていたのは印象的。

〜地球未来研究所〜
片づけね。やりはじめると、きりがつかないです。
てれび戦士の話を聞いていて、思うことは一緒だと共感も。羅夢がいってた「後
回しね。」これは分かる気がします。
七海を見習わないとね。片づけ上手ですよ。見ていても楽しそうでした。
愛実の引き出しに鉛筆をいれるは、あれはうるさいでしょ。藍が「ちょっとちょ
っと」と言ってたのが笑えた。
このコーナー、勉強にもなるし、為にもなるし好きですよ。

以上感想でした。