それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

皆様お待たせしました。今年初の天てれ感想文です。
1月8日月曜日放送
*新ユゲデール物語〜さよならユゲデール〜①*


*放課後コロシアム*
新競技「ぐるぐる棒ダッシュ」
チーム:てれび戦士(謙二郎・郁哉・甜歌・滉一・梨生奈・エリー・拓巳)
記録:24秒85


*ハーフミニッショー*
一磨


*おしえて!お宝鑑定人*
みみぃ・愛美・藍・拓巳
「ハエ取りリボン」


*ユゲデールマガジン編集部*
謙二郎・遼希・梓彩・エリー・郁哉・江莉・七海・甜歌・ジーナ・藍・滉一
「目指すは足美人日本一」梓彩
・足指じゃんけんができる
「きたえすぎてチョウチョになりました」滉一
・鍛えて背中にはねがはえてしまった。体が柔らかいのを披露。
郁哉が乱入。イナバウアーを披露。
負けずにジーナやエリーも披露。
「天才メーキャップアーティスト宣言」甜歌
・テーマはみみぃ。モデルはジーナに。
「9つの色を分ける色男」謙二郎
・歴史のノートを披露。筆箱を4つ持っていってる。小5の時にやっているのだ
とか。自分であむだしたらしい。
「私の本名実は木内えいなんです。」江莉
・莉よりいが大好き。
その理由は書道にあるという。りを続けて書いていたら、面倒になっていになっ
てしまった。
・みんなでかきぞめすることに。
梓彩は「美」と書く。
編集長は「命」と書く。
最優秀賞は滉一。


*木生募集*

*EDMTK*
「冬のアゲハ」

感想書きます☆
〜新ユゲデール物語〜
・羅夢「産まれてからきれたことない」は笑えた。
・エリーに嫌われたと思い込む拓巳

〜おしおて!お宝鑑定人〜
まなちゃんクラッカーだと思いビビる姿は可愛かった。
〜ユゲマガ〜
・ゴルゴさんのあずーの呼び方は気になった。
・滉一、バレエやってるんだ。そりゃ柔らかい訳だ。
・ゴルゴさん「どうした郁哉トイレか?」は笑えた。
・エリー。後ろに手をつけて歩き出すなんて凄い。それを見た謙二郎がうけてい
たのは笑えた。
・編集長「天才」を「天災」に変えたらっておいおい。
・何故、お絵書き歌の曲が?
・甜歌「ここはどこ?日本だよ。らりるれろんろん。ばびぶべボブサップ」って
でたらめだよ。
・ジーナ「意味分からない」確に言いたくなるよね。
・ゴルゴさん「こら、勝手に名物コーナーにするな。」と怒る。果たして次回も
あるのかな?
・謙二郎のノートを見て遼希「きれいですよ。これ。」見とれているよ。今回初
めて話したね。
・平埼きょうは笑えた。
・編集長「えり、戻って」は普通に言っていた所、笑えた。
・レッドさんの事を「博士」と間違えるゴルゴさん笑えた。



1月9日火曜日放送
*新ユゲデール物語〜さよならユゲデール〜②


*放課後コロシアム*in千葉県
「ぐるぐる棒ダッシュ」
チーム名:多古一米米スターズwith郁哉
記録:19秒46


*ハーフミニッツショー*
「ものまね水族館」有海


*もしもし!街の絵描きさん*
みみぃ・江莉・滉一・甜歌
ご注文「オトメダカラ」貝の種類。
みみぃは江莉の絵をもらうことに。


天てれミッション*
「大地にでっかい年賀状をかけ」ライアン・一磨・樹音・裕太
助っ人:アナホリーズ

*EDMTK*
「冬のアゲハ」


感想書きます☆
〜新ユゲデール物語〜
・伝言ゲームで遊ぶエリーと裕太。
・クック、秘密基地の住所を載せたのは自分だと気づく所笑えた。
天てれミッション〜
新年度にふさわしいミッションだと思いました。
現場監督ライアン始め、みんな一生懸命に取り組んでいる姿に感動しました。
最後に地上から見た時、ライアンが言ってた「思い出が見える」という言葉には印象的です。
いのししも可愛く仕上がって凄いなぁっと思いました。
何事にもチャレンジ精神があるてれび戦士は凄いといつも圧倒的です。


水曜日・木曜日の感想は明日載せます。