それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

水曜日は録画し忘れたので、感想かけません。
ではじっくりご覧ください。
1月15日月曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
結婚指輪をかけて争奪。
「フォー連想」


SK→レッド司令・郁哉・江莉・梓彩・七海・一磨
JM→ゴルゴ団長・謙二郎・梨生奈・樹音・ライアン・滉一


ジャンケン:一磨と樹音樹音の勝ち

〜第1幕〜
<JM>
ポーズで連想→梨生奈
漢字で連想→滉一「煙」
音で連想→樹音「ボアーンボアーンスタタタッシュシュ」
絵で連想→ライアン
解答者→ゴルゴ団長・謙二郎
答え:忍者
JM3Pゲット


〜第2幕〜
<SK>
ポーズで連想→江莉
漢字で連想→梓彩「坂」
音で連想→郁哉「スースー」
絵で連想→一磨
解答者→レッド司令・七海
答え:スキー
SK2Pゲット
SK勝利


天てれドラマ
「3ニンジャー! その1」再放送
遼希・ジーナ・ライアン

*放課後コロシアム*in鳥取県
「ぐるぐる棒ダッシュ」
チーム名:「外江(とのえ)かにっ子メンバーズwwithエリー」
記録:21秒79


*ハーフミニッツショー*
・エリー
・愛実


*気まぐれ天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君
・ジーナ・愛美・遼希・七海・藍
1時間目「算数」
〜テーマ〜
数字で暗号
例題〓お肉屋さんからの暗号
1129=22201414
答え:いいにくはふつーにおいしいよ

愛美=山から暗号
54356073=5656
答え:こうようみごろまなみはごろごろ

遼希=天気のいい日に友人からの暗号
3190215ー4
さいくりんぐにいこうよ
ゴルゴ君
102202 15ー4!
どーぶつえんにいこーよ
七海=緊張人からの暗号8 8 8 8…。
えっとえーっとえっーとえーっと…。
ジーナ=くみこさんがすきなごろうさんからの暗号
9353=83414 11111
くみこさんはやさしいしかわいい

藍=藍の友だちからの暗号
1001010210 59(T_T)
100てんとってゴーキュー

七海=お母さんから暗号0+0+0+0=58188
国語0点算数0点社会0点理科0点コワイハハ

遼希=奈良に修学旅行に行った友達からの暗号
2¨203212+
だいぶつをみにいったす
ビシッと決まった写真にそえられた暗号
(4971)?
かっこよくない?

*木生募集*


*EDMTK*
「冬のアゲハ」


感想書きます(≧O≦)
〜フォー連想〜
江莉の顔、笑えた。
・七海「違うのは知ってる」冷静だ。
・ゴルゴ団長「敗因は謙二郎です。」っておいおい。
〜ハーフミニッツショー〜エリー「母 ロング鼻毛」は面白い。
愛実「ニャー UFO」は面白い。相変わらずテンション高いなぁ。
天てれ塾〜
・静かに着席は笑えた。レッド先生「普通でええねん」ってつっこまれてるし。
愛美笑ってたしね。
・例題の暗号を普通に読むジーナ
・七海「8888…」は思いつかない発想だわ。レッド先生「今度使わせてもら
って言いかな」は笑えた。
・ジーナ「かわいい=川11」の読み方凄い
・藍「考えた暗号に10ポイントと言われて喜ぶが…」
・レッド先生「これポイント制じゃないんでね」っというオチが。
・七海、テストの点数を暗号にするなんて凄い。・遼希「大仏を見に行ったっす
」語尾が面白い。その続きもあるのね。「かっこよくない」のイントネーション
よかった。


1月16日火曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
「異種格闘場取る16」


SK→レッド司令・郁哉・江莉・七海

JM→ゴルゴ団長・謙二郎・梨生奈・樹音


ジャンケン:七海と樹音樹音の勝ち
先攻・JM後攻・SK

「マヨネーズにかけて食べる食べ物・5つ」
早口言葉「あすアスパラガスをさがす。」
「ちあきにあってこうたにない はるきにあってかずまにない 雑なつぐみにあ
ってまめなまなみにないのって何?」答え:季節
「歯医者さんがいない外国の島ってどこ?」答え:ハワイ(歯はいい)
「フーフーティッシュ」
「ワンバウンド洗面器背面キャッチ」
なでなど
SK7P・JM9P
JM勝利
総合ポイント
SK11P・JM12P
JMリード


天てれドラマ
「3ニンジャー! その2」再放送
遼希・ジーナ・ライアン


*放課後コロシアム*in島根県
チーム名:「鍋っ子ボーイズwith千秋」
記録:21秒36


*気まぐれ天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君・ジーナ・愛美・遼希・七海・藍
1時間目「音楽」
〜さかさえかき歌〜
最後に絵をひっくり返して完成させよう
愛美「かえる」
七海「くま」
ジーナ「変なおじさん」
藍「おんつくん」
遼希「キリン」
ゴルゴ君「夕日とカモメ」
愛美「チューリップ」さらに付け加え「おじいさんの顔」
ジーナ「ふくろう」

スペシャルゲスト!?
甜歌「太陽」

MVP賞:ジーナ


*EDMTK*
「冬のアゲハ」


感想書きます(≧O≦)
〜場取る16〜
・謙二郎、マヨネーズにかける食べ物たくさんあるじゃん。焼きそばとか。
ゴルゴさんの「カレー」と言うとは思わなかった。
・早口言葉、難しい。
・JM:フーフーティッシュ、チームワークよかった。
・SK:負けずに早口言葉クリア
・今回はいい勝負だった。
〜きまぐれ天てれ塾〜
・全体的に歌が面白い。特に七海・藍の演歌。ゴルゴさんの変な歌。ジーナの歌

・遼希の歌いだし面白かった。自分の中のおじさんなんだ。
・ゴルゴさん「ピーピピーピピー」って最後のピーで線を引くんだ。これツボだ
わ。ジーナもノリノリだったね。
・愛美、さかささかさ歌、よい発想
・飛び入り!となりのクラスの甜歌ちゃん
・斜めにしても太陽。ひっくり返しても太陽。って仕組んでましたね。
レッド先生、太陽の顔みてリアルとか言ってたし。
・レッド先生、甜歌もエントリーしとくんだ。


1月18日木曜生放送

司会:山口美沙井上マー
メンバー:勇気・郁哉・謙二郎・愛美・甜歌・遼希・七海・有海・藍・拓巳・樹

アシスタント:おんつ8世

*ハッピーフェイス*new!
進行役:郁哉
1枚目「キミと出会った日」藍・小1の頃の写真
藍だったんだ。分からなかった。
2枚目「お兄ちゃんは美容師」愛美・3歳の頃の写真
えぇ〜これまたびっくり。


*ハッピーサプライズ*
1月生まれのお便り紹介(愛美・遼希)

レポーター:梓彩
千葉県船橋市から中継。
画像が悪かったですね。

*起こし隊スペシャル*
有海「一日に4人も起こしちゃいました。」
一人目のターゲットはマーさん
6時に部屋に侵入。

作戦1:健康ジュースを作る。豪快すぎる有海。トマトジュースいれすぎだよ。
マーさんの近くでミキサーで作る。
効きめなし。
作戦2:ラジオ体操の音楽。お目覚め。
〜問題〜
マーさんが考えた一発ギャグ「新しい朝のあいさつ」とは?

みんなの答えユニークだな。
マーさん覚えてないんだ。
答え:こんにちわんこそば
有海の判定は×
声・顔やばすぎでしょ。健康ジュース飲んだんだ。


次のターゲットは裕太・拓巳
マーさんも参加。だが寝たい様子。
〜問題〜
裕太・拓巳の部屋のドアを開けようとした2人このあとどうなったでしょう?

郁哉「マーさんがこけて拓巳にアタック」これ面白い答えだ。
答え:すでに起きていた。
寝たふりをする二人。しかし笑ってるよ。

愛美のお目覚め方法はお母さんの「楽しいよ楽しいよハハハ」の声だそうだ。
みんなで言ってみることに。
ある意味愉快だけど、怖いよね。


次のターゲットは佳奈ちゃん
依頼者:お父さん
目的:見送りをしてほしい。
作戦1:ニワトリの鳴き声。効きめなし。
作戦2:つんつん棒
ひたすらつつく。お目覚め。
お父さんのお見送りすることできる。
今年の抱負を習字で
佳奈ちゃん「早起き」
有海「元気」
〜問題〜
マーさんが書いた言葉とは?


謙二郎「今年こそ爆笑とる」面白い。
(玲華、謙二郎がカメラ目線だよ。これはノックアウトだよ。By衣緒)
甜歌「すいまそんぐ」の答えも面白かった。抱負になってないとこがね。
答え:帰って寝る
っておいおい抱負じゃないじゃん。

正解者:藍・七海・樹音
甜歌もアピールしてるとこ面白かった。
あとあと個人的に勇気を起こして欲しかった。


*ハッピーサプライズ*
1/14誕生日穂菜美ちゃんをお祝い
バイオリンを演奏


てれび戦士になりきり隊*

「なりきり笠原拓巳」
女の子のなりきりさん。かわいい。拓巳も興奮。
「なりきり長島謙二郎」似てる、似てる。
〜なりきり下克上〜
「なりきり橋本甜歌


今度は愛美のなりきりさん見たいな。


〜エンディング〜
・勇気と郁哉、ジャレあうとこ面白い。


以上感想でした☆