それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は準夜でした。不都合にV友でもあるAさんが夜勤ということを当日まで知らなくてビックリでした。
(準夜は洗濯を畳むかつ夜勤者の休憩がわりの役割をしてるんです。で5フロアーを回るという楽でありながら多動な業務なのです。)
まさかこんな所で話できるなんて、ラッキーでした。
終わってからはぐっと睡魔が襲ってきてやばかった。なのでいつもすぐ帰れないので、休憩してから帰るんです。家に着いたらもう即布団に!
16:00頃まで寝てました。
それから18:30には高校友達のMさんと食事。
九州郷土のお店で食べました。めんたいこ入り玉子焼きが美味しくて絶品。
今回初めて、鯛茶漬けをチョイスして食べました。(そういえば健君も鯛茶漬け好きと雑誌に書いてあったな〜と思いながら食べました)
で21時には家に着きました。


コメント返信明日します。携帯から更新、衣緒でした。