それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第70弾

山ちゃん大好き、現役では滉一大好きなみなみぃのブログからバトンを貰ってきました。
バトン名がなかったので、勝手につけますね。


「ブログ紹介バトン」


(1)あなたのブログタイトルを教えてください。
 それぞれの空


(2)あなたのブログは人気がありますか?
 ぼちぼち、人気だと思います。


(3)お気に入り登録してくれている人は何人いますか?
 私の仲のよい天てれ友達は登録(相リン)してくれるはず。
何人かは分からないけど。


(4)あなたがお気に入り登録しているブログはいくつありますか?
 たくさん。


(5)あなたのブログの見所はどこですか?
 最近は「語ります、語ります」で自分の好きなこと語っているので今はそこが見所。
あとはV6の事だったり天てれのこと。


(6)逆にあまり見所のないところはありますか?
 カテゴリーにある妄想シリーズ。まだ一回しかやってないんだよね。


(7)あなたのブログによく来てくれる人、BEST5は誰ですか?
 あんまり気にしたことないですが、みんなよく来てくれますよ。


(9)あなたのブログに多くコメントを残してくれた人BEST5は誰ですか?
玲華は気づけばコメント残す事が多いかな。
みなみぃはたまにコメントしてくれる。
ウーさんは皆勤賞といえるほど訪問してから毎日はコメント残してる。
エリイ、ブログを開設した当時よく来てくれたことを覚えている。
ざっとこんな感じ。でもBest5には関係ないですよ。
書きたかったので、書きました。


(10)あなたのブログを50字程度で紹介してください
 V6・天てれが大好きで、ぼのぼのと毎日綴ってます。
その中にも日常の事や好きなことも語ってますよ。


(11)あなたのブログに来てくれている人で、携帯・PCなどで直接メールをしている
 はい、いますよ。


(12)差し支えなければ誰か教えてください。
 みなみぃ・玲華・エリイ・紺・のびちゃん


(13)その人とは普段どういうメールをしていますか?
 基本天てれ・日常の話。みなみぃとは音楽の話もします。
のびちゃんはV6の話。


(14)電話で話したことはありますか?
 ないです。


(15)メールor電話をするようになったきっかけは何ですか?
みなみぃ・エリイ・紺→天ミュでメル友募集というスレを見てメールしたのがきっかけ。
玲華→玲華のブログで衣緒からメアドを教えたのがきっかけ。
のびちゃん→のびちゃんのPCにメール送ったのがきっかけ。


(16)あなたはブログに来てくれている人に、実際に会ったことはありますか? 
 ないです。


(20)あなたはブログ内で自分の顔画像をアップしたことがありますか?
 ないです。


(23)あなたのブログに来てくれてる人の顔画像を見たことはありますか?
 それは内緒です。


(25)あなたのブログの更新頻度は?
 一応、毎日更新中です。


(26)あなたは「一言メッセージ」もよく変えますか?
 変えるかな?多分あんまり変えない気がする。


(27)あなたはコメントをくれた人に返事のコメントをしていますか?
もちろん、心を込めて書いてますよ。


(28)次に回す人10人を指名してください。
V6友達 蓮華さん・レッシュさん・のびちゃん
にバトンタッチ。よろしくお願いします。


他の人も是非という方がいれば、持っていってください。
それにしても番号が飛びすぎだな。あんまり、気にしてはないですが…。