それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今週分の天てれ感想かいてませんね。天てれはしっかり見てますよ。
録画したものを。しかし、感想を書く時間がどうしても出来ない。
なので感想書くの遅くなります。
そして、瑞希とウーさんから回ってきたバトン後日答えますね。
ゆとりある生活が過ごせる日が欲しいなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ドルフィントレーナーのことに詳しいんですね。
お茶漬けでそんな出来事があったんですか。
バトン、飛ばしてくれてありがとうございます。
上でも言ったとおり、後日答えますね。
ウーさんが記事しいバトンだったとは、衣緒はどんな答えになるんだろう。
やってみないと分かりませんね。

みなみぃ
あの時はメールで報告ありがとうね。
基本「学校へ行こう」も録画してるから後から見るんだ。
意外とリアルタイムで見れないから情報は遅れるけどね。
敬語が得意とはこれからの将来に役立つよ。
私は時々使うだけで基本使わない事が多い。
テストのできばえよかったんだね。よかった②
安心だよ。

瑞希
こんにちは。
おぉ、英検なんだね。自分の力を信じてファイトー。
お茶漬け、私も久々に食べたんだよ。
鯛茶漬け、聞いたことないよね。私もつい先月の半ば頃知ったんだ。
メニューを見て迷わず食べたくなっちゃたんだ。
バトン貰ってくれてありがとう。また遊びに伺いますね。