それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は午後から車検に行ってきます。
それからV6のシングルをフライングゲットしに行く予定です。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
お久しぶり。おぉ、そうなんだ。
こちらこそよろしくね。
記事消しちゃったんだ、残念ながら読んでないけどしょうがないよ。
また遊びに行くね。相リンは大歓迎だよ。よろしくね。
ウーさん
長文ですか?全然そんな事思ってもいなかったです。
仮面ライダーカブト、やってるんですか?
今時のヒーロー者は何をやっているか分かりません。


保育士さんは確かにピアノ弾けないといけないんですよね。
同じ環境にいるわけですね。
まぁ周りが変わるからというペースにはついていかないです。
何かあったときは伺いますね。
玲華
毎回楽しく読んでくれてありがとうね。
「語ります、語ります。」は随時更新していくので注目してくれるなんて嬉しい。
私も昨日謙二郎のドラマ見たよ。久々に天ドラ登場で新鮮な謙二郎に魅了されたよ。
颯姫ちゃん
わ〜い、颯姫ちゃんだ。
長文コメントありがとう。
読んでくれて嬉しいよ。
私も語ってて、クラリネットが恋しくなったもん。
懐かしいなぁと想いながら語ってみたのだよ。
お互いMY楽器、手に入れるよう日々頑張らなくちゃね。
ではまたね。