それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は焦りすぎました。仕事は遅番10:00〜19:00。1時間も時間、間違えてました。
8:45に家を出ないと行けないのに、9:45に家を出ると勘違い。
それが一番の原因です。起きたのは9:00でもう頭がパニック状態でした。10分で支度して家を出ました。
結果は9:49にタイムカードを押したので間に合ったのですが。
フロアーに着いたのは5分前でひやひやでしたよ。
いつもなら余裕をもって出勤するのに。
今日はあっというまに仕事終わった気分でした。その割にはいつもより活動的に仕事をこなしていた感じがします。
仕事が終わったら即帰りました。


今日は「HONEY BEAT」発売日ですね。何回も聞いてます。


そして皆様にお知らせ。天てれ日記を更新お休みさせていただきます。しかし、随時感想は書いていきたいのでたまには天てれの話もでてくるかもです。

では携帯から衣緒でした(´ー`)ノ