それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/1

遅すぎる更新ですが、

今日はてれび戦士木村遼希君の誕生日。おめでとう。遼希って何回も言ってますが、新人の頃はおとなしかったですよね。
今年度は天てれドラマでは3ニンジャーに出演。ジーナとのコンビよかった。少し前にもハーフミニッツショーでもこの二人(遼希・ジーナ)見掛けたわ。
天てれミッションでは、エリーの為にいちじくのケーキを失敗もしながら作ったんだよね。美味しそうな出来栄えだったよね。
これからも頑張ってください。


そしてもう一人。
天てれ友達、ミカチの誕生日。おめでとう。
出会ってから2年ぐらいの友達かな。私のブログが開設する前はミカチのHPに遊びに行ってました。
只今、更新休止中みたいだけど復帰するまでまってます。
ではまた話せる日を楽しみにしてます。


コメント返信はパソコン開いたときに書きます。では衣緒でした(´ー`)ノ