それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/30放送

*競艇学校へ行こう
長野君・剛君・蛭子さん・始め長野君一人なのかなと思ったら起床の合図とともにオチが待ってるとは。
・剛君・蛭子さん、生徒だよ。
・長野君の声にも無視する剛君。
・敬礼を間違えてやる蛭子さん。自分で笑ってるし。剛君からは「笑わないでください」とか言われてるし。
・剛君「キュウ」って番号間違ってるよ。
・その後、ランニングでも蛭子さん後列なのに、33とか言ってたの笑える。
・体操に遅れる蛭子さん。
・15分しかご飯の時間がないんだ。そりゃ〜みんな黙々食べる訳だよ。
・リズムに乗るマイペースな蛭子さん
・ペアボートにのる3人
・今度は蛭子さん「一人で乗りたい」と熱意が。
〜いよいよタイムレースに挑戦。〜
・蛭子さん教官に怒られる場面も。
・長野君、回るところかっこいい。本気モードだったね。
・剛君、不安げな表情でスタート。
「泣きながら運転してた」の発言が笑えた。
・剛君、第1位に輝き。「信じられない」という言葉も。


*女子高生の決意 娘の就職先は日光猿軍団*
〜特別企画 娘の就職先を見せてお父さんを安心させてあげよう〜
イノッチ・健君
・「HONEY BEAT」の衣装を来た二人。決まってた。
・子猿、可愛かった。うどんも一緒になって食べてるし。

・猿のピラミッドは凄かった。

・お父さんの言葉、しみじみと娘さんに伝わってよかったですね。