それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/4

今日はてれび戦士伊倉愛美ちゃんとOG戦士の俵有希子ちゃんの誕生日。
○●○二人ともおめでとう。○●○
伊倉愛美
今年度は大活躍ですね。
天てれ女子一輪車部ではサブリーダーをしたり。
天てドラマでは「ランプのおばちゃん」の主演だったり。
あとMTKでは「Friends&Dreams」のメインボーカルを務めたり。
新人の頃よりしっかりしてきたなぁと思います。
これからも頑張って下さいね。
ちなみにタイトルは、まなちゃんの初MTKです。
【俵有希子】
ゆっこはですね、17歳ですか。
まだ10代とは若いと思いますが、雰囲気とか変わってますよね。
ゆっこは「ラッキー・ラブ」の頃は声が可愛かったのを覚えてます。
15周年SPに出演してくれるといいな。
これからも頑張って下さいね。