それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

がーん。昨日携帯から送ったつもりだったのに、今日パソコン開いたら、ブログ更新してなかったみたいです。
↓は昨日更新するつもりだった内容です。

810(やっと)メンテナンス、終わったか。気づくの遅っ(笑)
今日は夜勤明けで13:30〜21:00過ぎまで寝てました。時計を見てびっくりしまし
た。
ラジオ聴かなきゃと慌ててポチっと!「HONEY BEAT」がちょうど流れるとこでし
た。よかったぎりぎりセーフでした。
今回はネクジェネは嵐の新曲もかかっていました。半分、頭がぼーっとしていた
ので、内容がイマイチ理解しないまま終わってしまいました。
さて、今車では通常盤のCDが流れています。
【愛をコメテ】がすごく気に入ってます。すごくワクワクする曲調で♪
コンサートで歌って欲しいなぁと希望です。
【I D'ont Forgive】←多分曲名あってると思う。
この曲は歌詞を見ただけでもなんかすごく迫力を感じます。


ではこの辺で!携帯から衣緒でした(´ー`)ノ