それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は久々にイオンの中にはいってる31でアイスを食べました。
「コットンキャンディ」という味をチョイスしました。
今日は遅番10:00〜19:00でした。入浴介助をした後、手を見ると真っ白でびっくりしました。
〜〜コメントありがとう〜〜
虹穂
こちらでは初めまして。
天ミュでは小百合のアイコン使ってるの知ってる知ってる。
自己紹介もありがとうね。
言わなくても分かると思うけど、一応報告。
リンク追加したよ。
こちらこそこれからよろしくお願いします。
紗津希
お久しぶり。そうだったんだ。ゆっこ、可愛かったよね。
バトン回してくれたんだ。ブログに遊びに行きますね。
ウーさん
レインボーアタック早送り。懐かしいセリフですね。
バトン、気長にお待ちください。それだけです。
以上。
YIPING
ご報告ありがとうございます。
特養といいますと、私と一緒ですね。
児童関係はやっぱり難しかったのですね。
私の職場でも児童関係に行きたかった人とかいましたよ。
色々、大変みたいですがまた何かあったらご一報ください。