それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。帰ってからは4時間程寝ました。起きたのは18時。
19時からは集会があり出席しました。
今回は口腔ケア・燕下についての勉強会。実際、食事介助とかそちらが得意分野なので、凄く役立った気がします。
しかし、講師の人は「私はよく分かりませんが」って何か所々いってたような。実技の方は曖昧な説明だったので大丈夫かなと思ってしまいました。
説明は分かりやすくてよかったですが。
終わったらすぐさま帰りました。
帰りの車内では「愛をコメテ」♪V6をエンドレスリピートしました。
明日コメント返ししますね。
携帯から衣緒でした(´ー`)ノ