それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第74弾

あやさんからバトンを回ってきました。
ありがとうございます。早速答えますね。

「容姿バトン」

●あなたの背丈は?

158cmです。もうこれ以上伸びません。



●あなたの髪型は?
ロングヘアーですよ。
てれび戦士でいうと愛実ぐらいかな。


●髪染めてる?
染めてません。


●眼鏡?裸眼?
運転時のみ眼鏡使用。それ以外は使用してないです。
眼鏡をし始めたのは運転免許をとるとき。
視力検査で〜以下は眼鏡が必要になってくるんだ。


●爪は伸ばしてる?
伸ばしてないけど、気づけば長い。


●服はどんなのが好き?
昔はスカートしか穿けなかったけどいまでは逆に穿く機会が少ないです。
で基本カジュアル系な服装が好きですね。


●ピアス穴はある?
開けないです。


●釣り目?垂れ目?
どちらでもないです。


●ありがとう!あなたのことがよくわかった!
簡単ですかこんな感じです。


●5人に回してくださいね。
やりたい方はどうぞ。