それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日からイノッチ主演「天国は待ってくれる」が公開です。
今日は花男がみれる。絶対見ますよ。
3週連続夜勤だった分見なきゃ。
〜〜コメントありがとう〜〜
リサ
リンクの事、リサのブログでしっかり説明しといたから。
よろしく。消したりしないので安心してね。

ウーさん
実習で体験したんですね。
とろみをつけても飲み込みがよくない方もいるので無理矢理は出来ませんね。
声かけが大事かと。それか無理をしすぎないことです。
溜め込んだら吸引につながりますから。
でも逆にパクパク食べる人も怖いので、注意してますけどね。
口腔ケアも大事ですね。歯磨きは毎食した方が絶対よい。