それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/9放送〜6話〜

うろ覚えですが、感想書きます。
バッチシ、リアルタイムで見ました。
今回ももちろんよかったけど、内容が複雑でした。

・花沢類に抱きしめられるつくし。
・ジャガ肉を作ろうとして砂糖をきらした。(ってえッ!持ってるのこしょうのいれものじゃない。)
・家が壊れ住む所をなくしたつくし。
しょうがなく道明寺家にお世話になる事に。
・つくしが住むと聞いてはしゃぐ道明寺。
・学園にてつくしと道明寺の様子がおかしいと気づく、美作さんと西門さん。
・「牧野君」と呼ぶ道明寺には笑えた。
・道明寺、花沢類に本当の事を告げる。しかし類は平然の顔をしている。
・西門さんと更は知り合いだったと知った優紀とつくし

ざっと気になるところはこんな感じかな。