それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

気づいている方もいるはず。アンテナの所、少し変えました。
今まではリンクが20件しか表示されていなかったのですが、増やす方法が分かりました。
〜〜コメントありがとう〜〜
颯姫ちゃん
お久しぶり。
心配してくれてありがとう。
昨日はもう平然と仕事してたよ。
花男ねぇ、つくしの気持ちが気になる。
そっか道明寺も好きなんだね。私はまだ類派。
感想、楽しみにしててくれてありがとう。
また書くから読んでね。
loloさん
お久しぶりです。体調は回復しましたよ。
花男、アニメでもやってましたよね。
毎週土曜日は早起きしてたの記憶あります。
コメントありがとうございます。また来てくださいね。
あゆみ
まず、合格おめでとう。ブログにもコメ残しといたよ。
体調は回復したよ。
花男、欠かさずチェックだよね。
次回も楽しみ。ではまた来てね。
優姫
お久しぶりです。暇な時にコメントしてくれればいいので気にしてないよ。
心配してくれてありがとう。
今はだいぶ回復しました。パソコンが出来るぐらいだから。
バトン答えてくれてありがとう。
ウーさん
夜勤、何とかできました。
前日、これは休まないといけないと思ったぐらい重症でしたから。
でもよく寝たら、治りました。


皆さんに心配してもらい幸せ者です。
温かく受け取りました。