それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/6放送

やっと感想UPします。今日じっくり見ました。
*長野オリンピックの輝きでV6スキージャンプ挑戦*
坂本君・剛君

・ソリで登場する二人、でも子供たちの前を通過。
・ある子供に坂本君、ザコ呼ばわり。
・剛君、サングラスお似合いね。
ラージヒル138mとは相当怖いだろうね。テレビから見てても迫力ありますよ。
ノーマルヒルで飛ぶ瞬間を見学。速いッ!
・やりませんと言い張る坂本君。そこで、あのジャンパー荻原さんが登場。
・剛君「コーチを信頼してね。コーチと恋愛感情」は笑えた。
剛君、センスよいわ。
・坂本君、ローラー台で滑るところはスピード遅すぎて笑えた。
しまいには剛君から「リハビリですか?」言われてたし。
スモールヒル着地地点から滑走〜
・剛君、恐怖感があったんですね。
決断まで時間がかかったんですね。
・坂本君「よーし行きましょうか」顔付きが面白い。燃えてますね。
スモールヒルのスタート地点に移動〜
しかし怖すぎて断念。もう一段下のスタート地点に移動する。
・「怖くない」とカツをいれる剛君。
見事、飛び方はきれいだったな。
・坂本君の滑り方凄すぎですよ。
・剛君「ザコっぽい」は笑えた。
坂本君に拍手!!


*受験生応援企画 エアボーカル特別編*
イノッチ・剛君
・イノッチ「ザ・ちょっと」の二人です。って今回もイノッチ滑りまくってます
ね。
・リッキーまた登場ですね。今回はファンの子も登場。始め変な物体がいると思
いましたもん。
そうそう誰もツッコマなかったのですが。マイク変わりにしてたのってトイレッ
トペーパーのしんですよね?きっと。
〜ザ・たっち エアボ披露〜


以上、感想でした。
そして今日は「学校へ行こう」はリアルタイムで見ますよ。