それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第75弾

みなみぃから久々にバトンがまわっていたので答えます。
ありがとう。
「名前なしバトン」


①電車乗ってるときに動いているのは外の世界だと思った事がある
あるある。電線が揺れて見えるのが凄く不思議に思った。


②チャンネルを変えて同じCMが流れてたら猛スピードで交互につける
実際にやったことないです。
でもチャンネル変えた瞬間、同じCMが流れていた事はありますが。さっきも見たよな的なね。


③浴槽についている蛇口に背中を打つ
ないです。


④貰わないつもりだったレシートを何故か持っている
あります、あります。そしていつの間にかに溜まってるんですよね。


⑤家で何か物音がしたら「そこにいるんやろ!出てこい!」と言った事がある
ないです。でもみんなが寝ている静かな時間ならゾッとします。


⑥脳内の恋愛で胸きゅんしたりする
?あるかな。分からないや。


⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
振りません。まだアンテナがついている携帯なので。


⑧進研ゼミの手紙は漫画だけ読んで捨てる
そうだね。でも紙がもったいないよね。読んで捨てるくらいなら。


⑨寝る時に人が死んだらどうなるか考えた事がある
それはない。


⑩友達の恋愛相談に恋愛上級者風の答えを返すけど心中めっちゃ悔しい
悔しいけど、役に立てればそれでよし。


⑪柔らかくなった石鹸を網で絞る
ないない!


⑫「なんでそうなるん?証拠は?」と証拠を求める
ないとは言えないです(笑)


⑬夜中まで起きてたことを自慢する
自慢しませんよ。身近には朝方寝るんだ的に話している人もいますが、
その人の頭はどうなってるか知りたいです。


⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
ないです。


⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加
参加しないです。欲張りはよくないですから。


⑯「卒業生 起立!」で在校生である自分が立つ
ないです。でも立ったら立ったで恥ずかしいですよね。


⑰次にバトンを回すひと
ウーさん
よろしくお願いします。

面白いバトンだったわ。