それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第77弾

みなみぃからバトンを受け取りました。
みなみぃのバトンでは私は理事長でした。
見た瞬間はびっくりしましたが嬉しかったです。

『勝手に学園モノバトン』

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


「それぞれの空」に遊びに来てくれる方をメインに構成してみました。
所々、てれび戦士も入れました。あくまでも衣緒の想像なのでよろしくです。


「◇生徒会
会長:OG戦士 ちーちゃん
副会長:瑞希
会計:みなみぃ
書記:のびちゃん

◇委員会
学級委員長:よう子
保健委員長:現役戦士 愛美
風紀委員長:颯姫
図書委員長:リサ
青少年赤十字委員長:あやさん
              

◇職員
校長:OB戦士 公輝
教頭:現役戦士 愛実
理事長:YIPING
事務:loloさん
スクールカウンセラー:紺
保健医:エリイ
生活指導:現役戦士 有海
国語:小梅
社会:紗津希
理科:ウーさん
数学:TAE
英語:虹穂
音楽:玲華
美術:優姫
技術:現役戦士 謙二郎
家庭科:あゆみ
体育:現役戦士 滉一


以上です。