それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今日もあっという間に任務完了(笑)
さて明日は今月最後の夜勤だぁっと言ってもまだ終わった訳ではありませんが。
帰ってからは途中から天てれ見れました。
〜〜コメントありがとう〜〜
みなみぃ
2回もコメントありがとう。バトンの方もバッチシUPしたよ。
みなみぃにも儚いバレンタインデーのエピソードがあるのね。
衣緒の学生の時は小・中とチョコ持ち込み禁止だったから。
あげた経験は学生時代にはないかな。
高校の時は女子高だったからせいぜい友チョコはあげたよ。
詳しいことはみなみぃのブログへレッツゴーするね♪♪
のびちゃん
そうなんだ。MステDVD、届いてないんだ。
見たら感想よろしくね。お勧めは愛メロの健君だから。
のびちゃんのところもお返しないんだね。なんか寂しいよね。
でも小学校の時はお返しまでの事は気にしてなかったから、
「あげれてたんだよね?」と思うこともあります。
ウーさん
おぉ、なんだか疲れモードなのに気合いが入ってますね。
冷めたバトンが入っちゃってるんですか。どんなオチがくるか。
梓彩大好きさが伝わってきましたよ。
そうですよね。無限を倒せばユゲデールも平和になる間違いないです。