それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

2/13放送

〜とある日楽屋にて〜
スタッフさんから手紙を渡され。
剛君「俺たちだけでいいでしょ!」「こういうのは俺たちが最初に見るって決ま
ってる!」って二人して何の同盟組んでいるんだろう(笑)
〜読み終えた二人の反応は!?〜
剛君「6人もいらないでしょ!」ズバッと言ったね。
健君「俺たち2人で大丈夫だよな?」
剛君「余裕でしょ!」
健君「なぁ!あいつらまだ知らねぇし俺たちだけ行ってちょちょっと片付けちゃ
ってさ!」
最後のあれは何っ!
岡田君ー!
剛君横見た時、岡田君が後ろを通ってる所ちらって目撃してるし。で再確認して
何気に笑ってたしね。
岡田君笑える。なかなか次に進めないし。
楽屋でも剛健ズは仲良しなのね。


*名門テニス王国から挑戦状 園田学園女子vsV6*
健君・剛君
飛び入り:イノッチ
健君「何それ横文字が何?よくわかんないだけど!」って天然発言かい?
剛君「まぁいいんじゃない!やろうよ」やる気十分な剛君。
健君「1ゲーム終わったってよ!」
剛君「何ですか?ゲームって」
剛君、ボールを打ったと思えば驚きのあまり回転したとこは笑えた。

イノッチが登場。途中、風にやられ。
イノッチ「まとめて俺が相手してやるよ!」というが健君「無謀だよ。」とはっ
きりいう。だがイノッチは言いたいことが「誰が俺1人でやるっつったんだよ!」
やっぱり魂胆があるのかぁ。
助っ人:浅越しのぶさんを呼んでいた。

イノッチ「この後宴会 大フィーバー」って気合い入りまくりだなとおもった
次の瞬間、応援の声援に合わせて踊ってるじゃないですか。面白すぎ。
健君「目を開けろ。目を開けろ。」の声援は可愛らしい。
イノッチ、ボールをほかるとこ笑えた。
もっと遊んでほしいと言うイノッチ。

途中、みのさんが「三馬鹿トリオ」のキーワードを爆笑してたのが気になった。


*学校で聞こう!*
坂本君・剛君
坂本君「学校で聞こうMAX」って番組名変わってるよ。
しかもあのMAXのポージング、天てれのパクりだよ(>_<)
坂本君テンションが高いのに剛君は普通なのね。
「エッサッサ」が得意技の先生面白かった。
次のターゲット彼に話してる最中。
注目のとこが面白い。坂本君は笑いすぎだし。

100歩譲って口にあ〜んね。これも剛君がやるというオチには笑えた。
さてつぎはなりきり「朝青龍」登場。
V6の誰かのなりきりさん見つけたら面白そうね。
先輩との柔道対決、見ていてしみじみと感じたな。
友情はいいな。
以上感想、でした。