それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

この間の木生、料理対決よかったですね。
小さい頃の愛美も可愛かったし。
で自分もトマト食べれないのですが、
愛美が作ったマーボートマト豆腐は美味しそうに感じました。
トマトは何回克服しても食べれないのですよね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
はい、理科のイメージが強くて。美術も捨てがたい気持ち分かります。
バトンの嵐になるようでいくつ回ってくるんでしょうか。
夜勤はもう1週間ぐらいはないので助かります。
作られて着た疑問にはお答えできませんね。
私もほんの一瞬、なんでこんな所で働いてるんだという変な事思うことありますがね。
あやさん
そうですね。赤十字とは募金とか支援などと言ったボランティア活動のことだと思います。
私が通ってた学校にはそういう委員会はなかったですが、高校の時部活動でありましたよ。
爽健美茶はどこが違うか分かりましたよ。ウーロン茶の味が強い。
ただそれだけですかね。
バトン、受け取ってくださりありがとうございました。
YIPING
イメージとして理事長に任命してみました。
おぉ、あの恒例企画が帰ってくるんですね。
昔はよく参加してたな。見かけたときには、是非答えますね。
よう子
ここでは久々だね。
あっ!本当。よう子のバトン見に行ってみるね。
うん、なんかしっかりしてるイメージがあるから学級委員かな。
では遊びに行くね。