それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。久々にビデオの整理を色々しました。
まず初めに見たのは号外ソフィア号。
皆様覚えてますか?里穂・愛実・愛美・郁哉・謙二郎・樹音・拓巳が生命について話し合ってたな。私もなんかついつい全部見てしまいました。
そして次に見たのは学校へ行こうMAXの10周年突入。
メンバーの夢を叶えます。企画で。北海道に修学旅行。
久々に見て大爆笑ですよ。宿に宿泊した夜、みんな寝つきが悪く。
学生並みにはしゃいでいる5人。坂本君は怒ってたけどね。
2時に就寝したのはいいんだけど。起床が3時。
24時間以内に6人分の夢を叶えるという無茶な設定でもあったようだ。
などなど、なにがどこに入っているかしてました。
そういえば健君の舞台「殺人者」が始まったようですね。
今週の土曜日の1部に衣緒も行く予定です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
好感度だったんですね。恐れ入りました。
ウーさんは走りっぱなしとはそちらも過酷ですね。
ウルトラマンティガとは懐かしい響きですね。
長野君が出演してたという。余裕で生まれていたと思いますよ。
私も知ってるぐらいですから。
みなみぃ
予想というよりか、みなみぃのブログかどこかで聞いたことがあるという曖昧な衣緒です。
貴重なマイナスのAなんだ。凄い。
了解☆みなみぃのバトン毎回楽しみにしてるよ。
おぉ、学校に行ってきたんだね。お疲れ様。
歌って思い出に残るからいいよね。歌に関しては思い出に残ってることが多い。
では。