それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第79弾

またまたウーさんから回してもらったバトンです。
というか強制バトンだったので答えなくては。


★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム
衣緒
希夜


02.生年月日
3月25日


03.血液型
A型


04.住んでいる所
地球


05.名前の由来
過去の日記で何回も話してはいるが知らない人のために。
衣緒は昔、漫画を書いてた主人公の名前
希夜は本名の一部で。漢字は好きな漢字を組み合わせました。


06.身長
158cm
でも実際に縮んでいるかも…。


07.体重
50kgより下。これ以上いいません。


08.靴のサイズ
23cm


09.幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
個人情報なので省略


10.現在の職業と、なりたい職業
介護士


11.習い事はしてる?
してないです。


12.自分を動物に例えると?
鳥かな。


13.好きな女性
菅野美穂さん
女優の演技としては憧れ的な存在


14.嫌いな女性
シーックレットで。


15.好きな男性
もちろん三宅健君


16.嫌いな男性
タバコを吸う方。
しつこい方。
って過去のバトンでも言ったような。


17.好きになる人は何型が多い?
ABかO型
AB型のひとには今まで助けられていることが多い気がする。
体調が悪そうにしてたら気づいてくれたり。
大丈夫とか言ってくれたり。異性に問わずにね。


18.S or M?何フェチ?
分かりませぬ。


19.恋愛経験豊富?
いいえ。


20.結婚と恋愛は別?
違うでしょ。


21.結婚はいつする?
まだ未定。相手がいないしな。


22.子供は何人欲しい?
何人までは…。そんな未来なことは測定不可です。


23.子どもにさせたい事は?
クラリネットを吹かせる。
音楽が好きな子になって欲しい。


24.将来どこに住みたい?
どこでしょう。


25.理想の家族は?
コミュニケーションがとれる暖かい家族がいいな♪