それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も仕事が休み。平凡な時間を過ごしてます。
そして明日の天てれはなりきり隊スペシャルですよ。
録画し忘れ注意です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ソフィア号は、私も1回目は戦士が出ているからという理由で見ましたが、
2回目に見た時は全然そういう気持ちではなく「命」のこと考えさせられましたね。
まぁ内容は気になってはいましたが。
最近は環境問題にも耳を傾けてます。スーパーの袋はもったいないとか。
節電もしなきゃなど、実際実行することって難しいですよね。
なので簡単に出来る事をしようかと日々思ってます。
まぁ語ると私も長いので、またこのブログでも時間があるときに書きますわ。
そしてウーさんズバトン2つ目をピックアップしましたよ。
あと一つは来週します。