それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でしたよ。久々に、はまりました。
人がいなさすぎて、ドタバタしてました。
リーダーなのに排泄介助に追われ、朝の水分補給が手伝えなかった。
何が何だか分からず、久々にゆったりした休憩とれなかったな。
昼からも受診やお風呂の移動でバタバタしすぎて、言ったのはいいのですがなかなか来ないんですよ。フロアーに利用者さんがあんまりいなくて静かすぎでした。
しかし戻ってくる時には一気にフロアーに戻ってくる。
どういうことですか?忙しくなるギャップが激しかった。
早番の仕事は勤務内にやるの諦めて、終わってからやりました。
終わったのは5時だったのですが、自分の書く書類が今日までの期限だったので終わらせてから帰りました。家に着いた時に天てれはなりきり愛実が紹介される場面でした。
実は録画の日付を間違えたと思い、失敗だと思ってたんですよ。
家に帰ったらすぐ確認したら、録画できていて安心しました。
〜〜コメントありがとう〜〜
愛梨
バトンキャッチありがとう。
やってくれるんだね。また見に行くよ。
コメントありがとうね。
ウーさん
まぁ、些細な事には気づけずですが、信念を持ってるのですね。
それと何気にメモされているし;
ではでは。
あやさん
わーい!!バトンキャッチありがとうございます。
そうですね。凄く、長いです。
私は気合いを入れてやってみましたよ。
そうそう剛君m誕生日迎えましたね。
あと2年で30歳とは月日が早いですね。
いまの剛君でいてほしいですよね。ではでは。