それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も健君の舞台観ました。2回目の方が内容掴めた気がしました。
もちろん、パンフレットも買いましたよ。
そしてもう一つ、嬉しいことがジャニウェブチケットだけの特典だけに健君のポストカードがついてきました。(昨日行った時はそのこと、気づいてなかったです。)メッセージ付きですよ(^-^)
終わってからは、品川で土産を買ってから帰りました。で家に帰ったのは20:30。すぐにパンフレットを開封しましたよ。
そして肝心な感想の方は、また明日書きます。
さっきまでスィングガール観てました。
吹奏楽時代の事、思い出い出させてくれるいい映画だと思いました。
では携帯から衣緒でした。