それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4日ぶりにパソコン開きました。
どこから手につければいいのか分からなかったので。とりあえずリンクしている子のブログをのぞいてから自分の更新してます。あとあと天ミュにももちろん行きましたよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん・YIPING・senchaさん・のびちゃん・kaninさん・ミカチ・あやさん・玲華・みなみぃに返信!


ウーさん
返事をとめていてごめんなさい。6重人格とは凄いですね。
ふむふむ、ウーさんのコメントはいつもインパクトが強すぎていつも負けますわ。
カオスねぇ、自分の好きなように生きるという考え。
有言実行してしまう所がすごいですわ。
舞台はよかったですよ。今のところ2作目しか見てないですが。
ではでは、この辺で。
YIPING
郵政の試験合格おめでとうございます。
凄い話ですよ。こちらまで嬉しい限りです。
こうなったらYIPING自身がどちらがやりたいか慎重に決めるのみですよ。
またご報告お待ちしてますね。
senchaさん
初コメ、ありがとうございます。
行事がある度、大変ですが利用者さんとコミュニケーションとったりと楽しかったりもします。
そうですよ。V6の三宅健君。笑顔に癒されますよね。
学校へ行こうを見ていて、笑顔が素敵な健君にファンになったのがきっかけです。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
のびちゃん
そっかそっか、のびちゃんはまだ健君の舞台お預けなんだね。
今回も健君の演技よかったですよ。さすが舞台好きというところもありました。
感想も書いたけど、読みにくいかも。でも実際に見てくれではなるほどと分かると思います。
kaninさん
健君の舞台よかったです。惚れ惚れですよ。
舞台好きな健君は演技の迫力違いますね。
実力者だと思います。そしてパンフレットもじっくりと読みましたよ。
ミカチ
キャー、お久しぶり。コメントありがとう。
話せて嬉しいよ。出産おめでとう。元気いっぱいな男の子ね。
成長したらMTK、聴かせてあげてね。育児頑張って下さい。
そうそう、デザイン変えたよ。お祝いありがとう。嬉しいよ。
アドレスの方、了解しました。変更しておくね。
また遊びに行くからそちらでもよろしくね。
あやさん
健君の舞台2回行きました。そしてまだ1回行きます。
健君のポストカードもらえたときは感動でしたよ。
感想の方UPしたので読んでくださいね。
玲華
お久しぶりなコメントありがとう。
そっか!!花男リアルタイムで見れなかったのね(泣)
でもDVD化になったらじっくり見れるよ。きっと。
今週こそは見なきゃね。
バトンはいつでもOKだよ。時間があるときによろしくね。
健君の舞台、ばっちし見てきたよ。
本当によかった。
みなみぃ
ただいま☆みなみぃもスィングガール見たんだ。
音楽のジャンルあって興味を示すよね。
その日、スィングガールやると知らなくて、
偶然テレビつけたらスィングガールがやってたから見れて嬉しかった。
A列車で行こう」何回聞いてもかっこいい曲だな♪