それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/26月曜日放送

久々に天てれ放送のこと書くなぁ。
*新ユゲデール物語〜宇宙に未来の願いを〜①*
郁哉「やりぬこうぜ」ポーズ決まってる!
藍「ライアン、なおすか壊すかどっちかにして」
ライアン「えっ!何が?」天然だな。
・零、見習いに降格したんだ。
羅夢「これじゃ準備運動にもなりゃしない」パワーファイターちひろ級か!!
ゴルゴ団長「羅夢が敵じゃなくてよかった。なぁ〜。」ホッとする一同、だがク
ックがいないことに気づく。
勇気「勇気だけにユウキスイッチ」面白い。


*放課後コロシアム*in神奈川県
チーム名:くすの木7with甜歌
記録:22秒59(2ndチャレンジ)


*おしえて!お宝鑑定人*
みみぃ・羅夢・一磨・千秋
「バリカン」


*こちらユゲデールマガジン編集部*前半戦
SK vs JM


〜スポーツ対決〜
「天才プレイヤーの全て」(郁哉)
・ドッチボールプレイヤー。どんなボールでもとれる。
「黄金の右腕ふたたび」(洸太)
・ドラゴンスパーキング。さらなる進化したペン回しを披露。
タイトルを今考えた所には笑えた。

〜発見対決〜
「再調査肉が黒い鳥は実在した」(千秋・裕太)
本当に実在したみたいだ「鳥骨鶏」なんかびっくりだわ。

「世紀の発見!!電卓の魔術!!」(愛美・謙二郎)
どこからうってもどっち回りでも2220と同じかずになる。


〜指先対決〜

「驚異!!奇跡の指先!!」(梓彩)
・りんごの皮むきで器用さを証明。お見事でした。
「驚き!!魔法の指先!!」(甜歌)
・ヘアメイクをすることに。モデルはライアン。テーマは「キューティーロック」
何故か聞き覚えがある音楽も。


〜グルメ対決〜
「グルメ特集 台所の魔術師」(遼希・梨生奈)
・エクセレント納豆を紹介。納豆の中にマーガリンをいれる。
・うにもどきを紹介。玉子焼きと甘えびを醤油につけて食べる。
ゴルゴさん・レッドさんにも絶賛。

「グルメ特集!!ミラクルクッキング」(愛実・江莉)
・いくらもどきを紹介。みかんにのりをまいて醤油につける。
・ミドリミルクティー。緑茶・牛乳・砂糖をかきまぜる。
・拓巳がいくらもどきを試食。
・ミドリミルクティーには滉一・エリー・樹音が試食する。好評だが愛実いわく分
量は適当だとか。愛実らしい。

*ED*
「ダンゼン!未来」


2/27火曜日放送
*新ユゲデール物語〜宇宙に未来の願いを〜②*

・クックとびびん★なに話してたんだろう。
・イチカ、ムカつく。
・凄い気になる終わり方だ。

*放課後コロシアム*コレクションズ
〜ロープダッシュ20〜
1位「ニャン吉バタバターズwithライアン」
〜うまとびパス7〜
1位「立教ビクトリーズwith愛実」
〜ぐるぐる棒ダッシュ〜
1位「アッパレーズwith樹音


*こちらユゲデールマガジン編集部*後半戦
〜検証対決〜
「魔法のパジャマ」(ジーナ)
・何でも許してもらえちゃうパジャマ。
「返事をするカメ」(藍)
・えさほしいと聞くとうなずく。えさ缶をみせるとうなずく仕草も。


〜目撃対決〜
「私は見た!踊る大家族」(ライアン)
・勇気の家に遊びに行った時の出来事。関ジャニの曲が流れるとそこにいた人が
踊り出すという。
勇気の周りには関ジャニファンが多いという。
まさか天てれ関ジャニの音楽が流れると思わなかったは。
それにしても勇気の家に遊びに行ったライアンが羨ましい。
「驚き母は予言者!!」(七海)
・母に「雨降るから傘持っていきな」と晴れている日に言われるが帰り際には雨
が降っていた。という出来事があったとか。


〜硬軟対決〜
「『ひねり』で時代は変わる!!!」(有海)
・体を柔らかくする方法を発見「ツイスト体操」
「時代は硬派!!」(滉一・拓巳)
・硬いこともよいことだとアピール


〜ビッグ対決〜
「私はビッグ!!」(樹音)
・5年生になってから約10cm伸びた。
30歳になったらぞうと同じぐらいになっているのだとか。
「僕はビッグ!!」(勇気・一磨)
・勇気「新人の頃夢は学級委員」とおっしゃってましたよね。
なんと一磨が念願の学級委員に!演説を披露。
「おれに任せとけー」は笑えた。


〜女王対決〜
「宣言!ポーズの女王」(エリー)
・鏡の前でポーズをとることにこってるみたいだ。「ダンゼン!未来」で披露し
てもらうことに。
「宣言!私はウィンクの女王」(羅夢)
・ウィンクが上手くなる方法を披露。

結果発表採用


*ED*
「ダンゼン!未来」


今日の天てれも楽しみです。以上感想&放送内容でした。