それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

V6のそれぞれの空のドラマ、やっと観ました。
う〜んよかった。長野君の雑誌記者の熱意から始まるストーリー。
テーマは水中カメラマンをやっていた後藤さんの生涯といってもノンフィクションですが。
V6は長野君・剛君・健君で現在。坂本君・イノッチ・岡田君は過去。といった役柄で。
ドラマ中に出てくる空も色々でよかったな。
そうそう、岡田君がちょっと分かりづらかった。
軽トラを運転している時に岡田君だと分かったし。
ここでお知らせ。「それぞれの空掲示板」新しい質問を追加しました。
皆様の参加お待ちしてます。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
お久しぶり。遊びに来てくれてありがとう。
私もなかなかコメント残せなくてごめんね。
そうだね七海、4月から中学生だね。
ではまた来てね。
ウーさん
おぉ宣伝ですか。私は明らかに年齢からして駄目ですが。
へぇ〜人格には、そんな魂胆があったんですね。
梓彩に刀を握らせたとは、あのユゲデール物語のことだね。
確かに刀を持った姿は初めて見たかも。
ではでは。
YIPING
こんばんは。毎度、もしもシリーズお疲れ様です。
結論がつ、ついに出たのですね。
学んできた事を活かすことはいいですね。
いえいえ、私に相談に乗れることがあったらアドバイスさせてもらいます。
しかし、専門的なことはYIPINGが上だと思ってますから。
とりあえず研修もあるとおもうので頑張って下さい。