それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/28&3/1の感想

2/28の感想
*新ユゲデール物語*
・ミロクがイチカに打たれたとき何か、凄くドラマぽかった。
・クックはミロクのこと好きって告白したし。
・ミロクと仲良くなるびびん★
・エリーと拓巳のツーショットよかった。
・終わり方凄くよかった。
気になる一幕を書きました。


紙フト
ゴリオッシュ、優勝おめでとう。
見事な活躍ぶりでした。
ジョウネッツも最後まで諦めずに戦えてよかったと思います。


3/1の感想
つまり今日のことですね。忘れないうちに書きたいと思います。
ハッピーサプライズスペシャルでしたね。
勇気と甜歌のプレゼント企画よかったです。
勇気のラップは1回目は緊張しすぎてまともではなかったのですが、あのシャイな所は新人の時から変わらないなと思ってしまったり。
2回目はしっかりリベンジできてかっこよかった。


てれび戦士になりきり隊*
愛美のなりきりさん、いつ見てもそっくり。
あれは愛美に間違えられてもおかしくないよね。


*ハッピーテレホン*
深刻な悩みでしたね。私もそういうことありました。小学時代のときかな。
実際に覚えてないのですが、黙っていると裏切られてしまい。
口を利かないようになってしまうのですよね。
素直に謝る気持ちは大事かと思います。
遼希がアドバイザーに選ばれましたね。
遼希の顔がアップになった時、目がくりくりで可愛かった。


これは木生と関係ないことなのですが、最近ジーナをよく見ていると笑った顔が優梨愛に似てると発見!!
以上感想でした。