それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

スキンを春らしく変えてみました。
〜〜コメントありがとう〜〜
あゆみ
お久しぶり!!
携帯買ったんだね。よかったね。何色②?
今週の学校へ行こう見たよ。面白かった。
特にあの類のセリフが。
了解!!遊びにいくね。
ウーさん
掲示板に憧れ!!とは。あぁ!でも書き込みありがとうございます。
ウルトラマンの話、よくしますね。それだけ、憧れ的な存在なのですね。(メモメモ
携帯の使い方忘れるなんて危険です。しっかり相手にしてやってくださいね。
ミカチ
掲示板に参加ありがとう。また何かあったらよろしくね。
お宝鑑定人、おしかったよね。一磨の目くりくりするやつという発想面白かった。
そうだね、寂しいけど天てれはまだまだ続く。まだ見逃せないね。
ではでは。
YIPING
社会人の知識としては私の方が上か。なるほど納得ですは。
相談にはいつでも乗るからね。随時受付中!!
兄弟シリーズかぁ、何か面白そう私もなんか考えて見ますね。
見つかったらYIPINGのブログに書き込み残しておくね。