それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はひなまつりですね。仕事は夜勤でございます。
あぁ!ラジオが聴けないよ。
ネクジェネはしばらく聴けない。ショックだけど、仕方ない。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
スキン、変えたよ。梅とウグイス。
またまた褒めてもらいありがとうございます♪
紙フトはどのチームとも激戦だったね。
こちらこそメールありがとうね。
色々、話せて楽しい。
ではまた来てね。
YIPING
最近はたくさんコメントしてくれて嬉しいです。
mixiやってるんだ。私はやってないです。
快く、兄弟シリーズの発表お待ちしてます。
では。
ウーさん
おぉ、舞台に出たいという芽生えが!!
希望が広がりましたね。
ハッピーテレホン、梓彩のアドバイスもよかったですね。
正義の味方梓彩って言った所でしょうか。
梓彩の待ち受けですか。許す気持ち分かります。
みなみぃ
スキン変えました。
前々からこのスキンも使ってみたい候補だったのでこの際に活用。
みなみぃのブログ、見に行ったよ。桜がGOODだね。
魅了されるは。
メールありがとう。とっても嬉しかったよ。
ミカチ
そうだね。3月になっても本放送がやってるなんて、今年度は長く感じる。
ある意味得している気分。
ユゲデミー賞も楽しみだね。録画もしなくっちゃ!!
スキン、春らしいでしょ。褒めてくれてありがとう。
いつでも遊びに来てね。