それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日は久々の夜勤でした。帰ってからは、爆睡しました。
起きたのは21時、相当眠れたみたいです。
ゆっくり休みます。
あと掲示板の質問コーナーにまだ答えていない方がいれば参加してくださいね。
先日玲華にバトンを受け取ったのでまた答えますね。しばしお待ちを。
〜〜コメントありがとう〜〜
紗津希
私の家もお雛様飾ってないよ。
小さい頃は飾ってくれてたんだけど、今なってはないなぁ。
本当、ありがとう。しばらくはこのスキンを使うつもりだよ。
時間があるときにブログ遊びに行くね。
ウーさん
唄やダンスが駄目でも出来るんだっということは芝居オンリーってことですね。
何か面白い設定ですね。宇宙に絡んでいるとはウーさんらしいです。
実家にいないんですか。
へぇ〜カルピスの安売りですか、助かったんですね。