それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2/27放送

はい、感想書くの遅くなりました。
花より男子2 オーディションSP*
〜〜OPトークより〜〜
坂本君「赤札だ 赤札だ 2年V組の長野に赤札が貼られたぞ〜!赤札あ゛っ…」
長野君「いい年してやめてもらえますか?年男なんだから 分かりました!赤札は分かりますけど。」
はしゃいでいる、坂本君笑えた。
〜〜カルトQ〜〜
・F4も同席
長野君「妙に明るいですね!」
坂本君「いいなぁ!そっち入りてぇ!」
長野君「坂本さん確実にこっちですから」
坂本君「俺意外とイケるぜ?」
松潤「ちょっと座ってみて下さいよ!」
坂本君F4入りの図は面白かった。はいッ!まだまだ現役アイドルですね!
そして5人目の子は松潤が引いたんだ。ラッキガールと命名。
それに愛知県の子が2人も選ばれただなんてある意味凄い。
空き時間だった真央ちゃんも坂本君に強引に誘われ、緊急参加。
気になった所→
・「おどろきのドックニュース」の司のセリフ笑えた。
類もお手上げな笑みしてたし。
・「間違ってるよ」という類のセリフ。確かに声のトーンよかった。再び聞けるだなんて思ってなかったから嬉しかったな。
・曲名の問題は難易度だったな。
・最後の問題は実技とは凄かった。
松潤「発表します!」ってえぇ!誰かの口調風だよね?
ラッキガールの子、出演権獲得。運だけあって実力も凄かった。
例のあのシーン後から見てみました。
他の4人の子もエキストラ出演って凄いです。


*60秒リポート*
「クラスで流行ってること」
・後だしジャンケンって本当に素晴らしいですね。の締め方はシンプルだなぁと思いました。
「立派な部活動」
・ボランティア活動いいですね。誰かの為にお役に立ってるんだなんて素晴らしい。
「貧乏ゆすり先生」
・顔がはっきり見えないところがよかった。そして途中で逃げていく所は面白かった。
「1番楽しみだった給食」
・カニがでるなんてレアすぎる。豪華ですな。
あと途中で、Freinds&Dreamsの原曲が流れてびっくり。
MAX繋がりだけあって天てれとなんか関係でもあるのかな。
以上感想でした。