それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みだったのですが、午後からは職場のAさんと17日の健君舞台の新幹線の切符を買ったり、イオンに行ったりとお出掛けしました。
木更津キャッツアイのDVDが5/2に発売するそうですね。今日知りました。情報遅い(汗;
それから18:30〜もう一人、職場の方が合流。
今回はシンプルにガストで食事会しました。
私はまぐろのたたき丼、食べました。あぁいう所行っても和食に限る。
昔はオムライスやハンバーグが定番でした。
トークは職場のことが多かったな〜。
そして21:00に解散しました。
今週は天てれまともに見てないなぁ。
大運動会。録画はしてあるはずなので今度の休みに鑑賞会しなきゃ。
あと、帰ってからイノッチのイノなきを読みました。
そしたらドラマで共演している方とバー○ヤ○に行ったそうです。
清算の時に一回目は50万ちょっと、二回目は2300円、三回目は6800円だったそうです。
ファミリーレストランでそんな桁聞いたことないとビックリしながら読ませてもらいました。
は、話が今日の出来事から離れていくということで今日はここまで。