それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は仕事は休みでした。久々にいいとも見ました。
テレホンショッキングは黒木メイサちゃん、明日は絶対にニノが来るなと思ったら。
予想通りでした。嵐のニノファンは明日必見ですよ。
そのあとは祖母とお出掛け。そこで知った情報なんですけど、テレビ雑誌の表紙に伊東家の食卓って書いてあったんですよ。
気になりそこのページ読んだのですが、伊東家って終わっちゃうんですか??
あまりのびっくりで、哀しい気持ちになりました。
帰ってきたら、先週分の天てれ見ました…が月曜日の天てれが録画されていない(驚)
その時はショックだったのですが、今では立ち直りしてます。
そ・れ・と、何週間ぶりなんでしょう。天てれをリアルタイムで見ました。
夏イベ、懐かしい。ラクラクハッピー。
・ワルサー・タクラームって明らかに悪党の名前じゃんと今回見て気づきました。
皆様、コメントありがとうございます。
明日、ゆっくり返事書きます。感想も月曜日抜きでUPしますので楽しみにしててください。