それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

3月6日火曜日放送
*ユゲデミー賞*
〜ベストチャレンジャー部門〜
千秋:夏イベハンドベル
梨生奈:くつきゅうくつ
裕太:カラスの物まね
甜歌:絵描き歌(ゆげたまご面白い。あときまぐれでやってたとは)
受賞者:甜歌


〜うるるん部門〜
愛美:ディスクドック(最後の最後に成功して感動させられました。)
江莉:冒険部・幻の楽園(「ひとりひとりの冒険はまだ終わってない」の言葉は心
にじーんときました。)
郁哉:紙フト
藍:アイドリング
受賞者:郁哉

*季節外れの大運動会*
〜ツール・ド三輪車〜
SK:梓彩・郁哉ペア、七海・一磨ペア
JM:謙二郎・愛美ペア、拓巳・樹音ペア
得点〜1位10P2位5P3位0P4位ー5P
1位梓彩・郁哉ペア
2位拓巳・樹音ペア
3位謙二郎・愛美ペア
4位七海・一磨ペア


〜朝寝坊登校ダッシュ〜・お寝坊さんてれび戦士が出場
SK:勇気・愛実
JM:甜歌・ライアン
・ランドセルが絡まるライアン。
1位勇気
2位愛実
3位甜歌
4位ライアン
・ボタンをきちんとはめてなかった勇気と愛実が原点されていたのが面白かった。
・ライアンのあのランドセルが絡まった光景凄く珍しかった。

〜全員!むかでレース〜
・レッド司令「勇気、草をくってる場合じゃないよ」
・ゴルゴ団長「前の人、ありがとう」と言われ滉一はどっちに入るか迷ってたのが笑えた。
・タスキのしばりかた可愛い。この時点で気づく。
JM勝利


3月7日水曜日放送
*ユゲデミー賞*
〜大爆笑部門〜
洸太:おめで隊
エリー:ぷるぷるダンスジーナ:ドッグフードを食べた時、ハーフミニッツショ
ー(いつ見ても最強だな)
拓巳:ズンチャズンズンチャ(自分でも認めているとこ笑えた)
受賞者:ジーナ


〜熱闘部門〜
謙二郎:冒険部のリーダー
有海:起こし隊
樹音:水切り・空き缶積み(樹音が泣くのってゴルゴさんがびっくりしてたっけ。)
勇気:夏イベ主役

受賞者:謙二郎


*季節外れの大運動会*
〜何でも応援合戦〜
・エリー「山ありタネあり」面白い


〜ドッジボール王選手権〜
SK勝利
・郁哉、さすが得意といってながら実力あったわ。
・エリーも最後の方まで頑張っていたなぁ。


〜つなひきMAX〜
SK勝利


総合優勝:SK


3月8日木曜生放送
*大感謝祭*
〜みんなからよせられたお便りリクエスト〜
梨生奈&羅夢「冬のアゲハ」熱唱
愛美「アイドリング」記録1778回記録更新
ジーナ「エアギター」
梓彩「一輪車のスピン」
裕太「カラスの鳴き真似」
藍「物まね」
滉一「背中のチョウチョがみたい」
七海「もう一度ギターが聞きたい」
有海「腕立てふせ何回出来るようになった?」記録10回
ライアン「3ニンジャーの名セリフ」
エリー「ブリッジ」決めゼリフ「惚れちゃう」
遼希「サッカーのリフティングがみたい」
樹音「演歌を歌ってほしい」


*なりきり隊*
藍のなりきりさん紹介
・この子似てると直感でみていたら。まさかその子がなりきりさんになるなんてびっくり。
一輪車部、大会本番の藍の雰囲気に似てるなぁと思いました。

*ハッピーサプライズ*

勇気「ユウキスイッチ」熱唱。コーラス郁哉・裕太・一磨
江莉「変顔」
千秋「コント」
拓巳「爆笑ハーフミニッツショー」
謙二郎「得意なこと。電車の車掌さん」
甜歌「絵描き歌」ゴルゴさん、レッドさん
一磨「けん玉」見事成功。かずまダンスまで見れるなんてレア。
郁哉「イナバウアーしながら紙フト
愛実「男子戦士の背中をうまとび」
洸太「めがねをとってサックス演奏」
〜全員でダンゼン!未来、熱唱〜
〜〜いくつか気になった点〜〜
・愛美のアイドリングの記録更新は凄かった。
・梓彩のスピンは今でもきれいに回れるとは実力派。
・遼希〜。リフティングは失敗に終わったけど、ゴルゴさんのフォローがあってよかった。
・拓巳、コント面白かった。「ここジャパン、パン」って懐かしいギャグだよね。
・謙二郎の車掌さんは上手かった。謙二郎の電車に乗ってみたいなぁ。
・一磨、本番に強いなぁ。一発で成功だなんて。
・一番面白かったのは、洸太でしょう。サックス演奏してくれると思ったら、調子がでず。
・最後にダンゼン!未来はよかったな。勇気の笑顔にやられてしまった一人です。
以上感想でした。長々と読んでくださりありがとうございました。