それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第82段「最新バトン」

紗津希からバトンが回ってきました。ありがとう。
早速答えますね。バトン名は考えました。
1、そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ウーさん・よう子・ミカチ


2、お名前は?ニックネームは?
衣緒もしくは希夜。
ニックネームはないな。これといった。
ウーさんからは希夜しゃんと呼ばれてる。


3、おいくつですか?
21歳。もうすぐ22歳


4、ご職業は?
介護士


5、ご趣味は?
PC・天てれ・音楽鑑賞


6、好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ→不器用だけど、何かに頑張ってる人
嫌いなタイプ→タバコを吸いギャンブルが好きな人


7、特技は?
クラリネットでありたいが。ここ数年吹いてないから特技とは言えないな。


8、資格何か持ってますか?
免許。秘書検定3級。


9、悩み何かありますか?
花粉症の季節だよ。要注意。


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→エビマヨ・天ぷら・うどん
嫌いな食べ物→チーズ・トマト


11、最近の喜怒哀楽を教えてください。
・喜:4個入りのケーキが500円ぐらいするのが値引きされていて200円ちょっとで買えた。スーパーのアイスのコーナーをよく見たら見つけてしまって。
・怒:ないなぁ。
・哀:伊東家の食卓が最終回
・楽:好きなテレビ番組を見ているとき


12、ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
たまにあるある。電車に乗っていて最近あったもん。
「携帯の音うるさいですか?使い方がまだ慣れてないもので」と話しかけられた。
こっちははぁですよ。次の次ぐらいの駅で下車したので危機は助かりましたが。


13、今年のクリスマスは?
友達とケーキ食べたいな。


14、最近告白されましたか?
されません。


15、好きな漫画な何ですか?
こどちゃ。


16、最近お気に入りの曲は何ですか?
V6の愛をコメテ(Vシュランの主題歌でもあります。)


17、最近キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
特にないです。


18、最近の買い物情報を教えてください。
最近、買い物してない。


19.お気に入りのブランドを教えてください。
特にないです。


20、猫派ですか?犬派ですか?
昔は犬派だったのですが、猫も可愛いなぁと思うこともしばしば。


21、好きな人はいますか?
います。


22、貴方が愛する人へ一言
素敵な笑顔がたまらないです。


23、回す人を6人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ウーさん→面白い方です。いつもユニークなコメントをくれて嬉しいです。
よう子→大阪っ子。いつもブログでは元気のよさにはやられてます。
ミカチ→主婦で憧れ的な存在。いつもミカチのブログを参考にさせてもらってやる企画もあります。


以上です。長々と読んでくださりありがとうございます。