それぞれの空~遠く離れれても届くはず~

ブログ8年やっております。

第83弾「指定型学園生活バトン」

颯姫ちゃんからバトンがまわってきました。ありがとう。
さて指定は「三宅健君」ということで早速答えます。


指定:三宅健君
『』の中には指定された人物名を入れてください。


あなたは『三宅健』と同じクラスになりました。


1.あなたは『三宅健』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
おはよう。私、衣緒。よろしくね。(まずは名前を覚えてもらわないとね)


2.『三宅健』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
あれ?忘れたの?見せてあげるよ。


3.体育祭です『三宅健』は何の競技に出ると思う?活躍する?
健君といったらリレーで活躍して欲しい。


4.文化祭です『三宅健』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
何の劇だろう?思いつかないな。
もちろん主役で。


5.文化祭『三宅健』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
やっぱりお化け屋敷は行きたい。
あとは食べたり話したりでブラブラと。


6.文化祭、あなたと『三宅健』のクラスは一体何の出し物をするの?
「お団子屋」和服姿で。


7.服装検査、『三宅健』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
ズボンのすそが長すぎ。ちゃんとあげなさい。と注意を受ける。
ちょい悪健君もなかなかよい。


8.修学旅行です『三宅健』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
ディズニーランド。やっぱり写真をたくさん撮りたい。
ミッキーの家とかシンデレラ城の前とか。


9.修学旅行、『三宅健』の部屋に遊びに行ったあなた、『三宅健』は一体何をしていた?
なんかの本を読んでいる。でその本の話題でマシンガントーク。


12.『三宅健』と二人で下校しました、一体何の話をする?
「愛のMelody」を歌ってもらう。そして一緒に歌う。


13.『三宅健』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
健君、お勧めカフェでおしゃべり。


14.突然『三宅健』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
家庭の事情で、都会に。「手紙書くからね。忘れるなよ。」


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
どうしようかな。
ミカチに「詩野ちゃん」
ウーさんに「梓彩」
でよろしくです。


何か健君で答えたら照れるなぁ。
虹穂にも同じバトンでちーちゃんを受け取ってますので、来週になっちゃうかもですがまた今度答えます。