それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第84弾「眠たいけど寝ちゃいけないときに答えるバトン」

ウーさんから回ってきました。ありがとうございます。
今にとても条件ぴったりなバトンなので答えます。


◇今、何時?
12:38


◇どうして寝ちゃいけないの?
寝ちゃいけないという訳ではないけど。


◇それを投げ出したいと思う?
いや〜別に。


◇今まで寝た場所で一番危なかった場所は?
運転中。夜勤明け90%きつい。


◇今まで起きた時に寝なきゃ良かったと思ったことはある?あればその状況を。
準夜(7:00上がりの勤務)が終わり、家に帰ったらすぐ寝てしまい起きたのが21時だったこと。ちゃんとご飯の時間に起きればよかったのかも。
その後1時まで寝れませんでした。


◇今までで眠らなくて良かったと思ったことは?
思い出せません


◇目、覚めました?
眠いです。


◇そうですか、まぁ頑張ってください。
はい、頑張ります。


◇こんなバトンに答えるよりもその時間を寝れない理由に使ったほうがいいとか思ってたりしません?
まぁ、そうかもしれませんね。
でもなかなか上手く時間は使えないような気もする。


◇最後にこのバトンを回す人を何人でも。
お持ち帰り自由です。