それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

健君舞台

今日で3回目の鑑賞。
何回見てもよい。
健君の声のトーンが好きです。普段話している時の声より張りがありますから。
今日は気になったキーワードをもとに話したいと思います。
「石」…そこらへんで拾った石を友達根本君が勝にプレゼント。その石はジョニー・ディップに似てるとか。
「扉」…勝の妹まりちゃんが探している扉。でも何色の扉なのか分からない。
「雑木林のおっさん」…謎の人物。まりちゃんを魔法にかけた人。何故か勝達を見ている。
「まじでー」…ピアノの先生・北村先生の家内。電話の通話では何回も言ってた。
「アジフライ」…わざわざ定休日に買いに来る北村先生の家内。しかし、アジフライを持って帰らず去る。
前半はこんな感じです。この次はまた明日書きますね。
今日はカーテンコールに雑木林のおっさんも出てきました。
明日はいよいよ「殺人者」は千秋楽です。健君・共演者の皆さんYellを送ります。
そして明日からも健君のポストカード見ながら頑張ることにします。
では遅からず更新でした。