それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第85弾「指定型学園生活バトン」その2

虹穂からバトンをいただきました。
ありがとう。遅くなったけど答えますね。


指定:村田ちひろ
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。

あなたは『村田ちひろ』と同じクラスになりました。


1.あなたは『村田ちひろ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
ちーちゃん、たくさんお話しようね。


2.『村田ちひろ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
もちろん、快く見せてあげますとも。


3.体育祭です。『村田ちひろ』は何の競技に出ると思う?活躍する?
運動神経抜群だしな。色んな種目で活躍しそうだけど、ハードルとかどうでしょう。


4.文化祭です。『村田ちひろ』は劇に出ることになりました。何の劇?何の役?
ドリーム・サーフィンがいいな。最後の方で活躍する役。


5.文化祭。『村田ちひろ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
占いコーナーやらおしゃべりしながら回る。


6.文化祭。あなたと『村田ちひろ』のクラスは一体何の出し物をするの?
バルーンアートなお店。


7.服装検査です。『村田ちひろ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
引っかからないとは思うけど。髪を縛る高さとか。←中学の時耳より上で縛っちゃいけないというのあったから。


8.修学旅行です。『村田ちひろ』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
長崎でハウステンボスに行く。


9.修学旅行。『村田ちひろ』の部屋に遊びに行ったあなた。『村田ちひろ』は一体何をしていた?
トレーニング。


12.『村田ちひろ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
音楽の話がしたいな。「ダンシング・シスター」を一緒に歌いたい。


13.『村田ちひろ』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
クレープを食べに行く。


14.突然『村田ちひろ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
スポーツを名門校へ行くため。頑張ってね、忘れないでね。


15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!
アンカーにします。