それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々に日曜日に早番出勤。今日もこれまた辛かったです。
人が朝からいないですよ。本来の夜勤の方が他階に行ってたり。
夜勤の子が休んで代理で行っちゃったんですけどね。
で、自分のフロアーは準夜の子が残業でした。
行ってそうそう何が起こってるかさっぱり分かりませんでした。
?が飛び回ってましたもの。
明日は重大な事を話しちゃいたいと思います。これが原因でブログが不定期になったのは原因です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
天ドラの小説注文したんですか。私はまだ手につけてないです。
確かにおんつくんは可愛いキャラではないですが、声に癒されます。
再びおんつ一族を見たいこのごろです。
天てれ11thはもうじき発売ですね。ウーさんは注文しましたか?
私はやっと注文しました。
あやさん
バトン貰ってくれてありがとうございます。確かに寝ても寝ても眠い時あります。
健君の舞台、無事に観てきましたよ。やはり3回も観ると内容も分かりやすかったです。
しかし、最後の終わり方には考えさせられる部分もありますが。
蓮華さん
お久しぶりです。同じ公演を見てたんですね。
何も知らず後から知るのって奇跡を感じますよね。
同じ空間で観ていたんだなと思いますと。
まさか雑木林のおじさんがでてくるとは思いませんでした。
びっくりしました。ではまた時間があるときに遊びに行きますね。